切り替えが大事

伝えたいこと

 

まだ県中が残っている生徒もいますが

ひとまず中体連お疲れ様でした!

部活ができないのは残念かもしれませんが、

次は受験勉強に切り替えて頑張っていきましょう。

私もギアを一つ上げます。

ついてきてください。

 

早く切り替えられた人から伸びていきますよ〜。

一緒に頑張りましょうね!

では。