まだ県中が残っている生徒もいますが
ひとまず中体連お疲れ様でした!
部活ができないのは残念かもしれませんが、
次は受験勉強に切り替えて頑張っていきましょう。
私もギアを一つ上げます。
ついてきてください。
早く切り替えられた人から伸びていきますよ〜。
一緒に頑張りましょうね!
では。
伝えたいこと
まだ県中が残っている生徒もいますが
ひとまず中体連お疲れ様でした!
部活ができないのは残念かもしれませんが、
次は受験勉強に切り替えて頑張っていきましょう。
私もギアを一つ上げます。
ついてきてください。
早く切り替えられた人から伸びていきますよ〜。
一緒に頑張りましょうね!
では。