バーベキュー♪

感謝

夏講前半戦終了~~~!

 

ということで、

本日、『お疲れ様 & 後半も頑張ろうね!』という気持ちを込め、念願のバーベキューを、

みんなで楽しみました。

 

 

準備から、思い出作りということで、

みんなに積極的に協力してもらいました。

 

 

炭、おこして!

いつもお父さんがするので、分かりません…。

 

なんて言いながらも、男子も女子も積極的に手伝ってくれました。

みんな素直に言うこと聞いてくれるので、準備もとても楽しくできたと思います。

 

そして、いざバーベキューが始まると、あっという間におなか一杯になったようで、

いや~、食べない食べない。遊びに夢中!

残っても困るからと、無理やり食べさせるのに必死でした。(笑)

 

もしかしたら、遠慮してくれたのかもしれないけど…。

 

育ち盛りだからと思い、

危うく、1人当たり300gで用意しようとしてました。

減らして、大正解でした。

それでも、ウインナーや焼きそばなどがたくさん残りました。

 

明日から、頑張って食べます。(汗)

 

ほんと、雨も降らず、やって良かったなぁと思える楽しい時間でした♪

少なくとも私と私の家族には、良い思い出ができました。

みんな、ありがとう!

 

そして、

セブンイレブン西町店のオーナー、

いつもご迷惑をおかけしているのに、差し入れ、ありがとうございました。

 

ブドウの差し入れも、保護者の方から頂きました。

本当にありがとうございました。

おいしかったです!

息子がたくさん食べていました!

 

また、

息子とたくさん遊んでくれたお姉さん達、

とーーーーっても嬉しかったようです♪

本当にありがとね!

(偉そうにみんなに授業してたけど、ごめんね。)

帰ってすぐに、二人とも幸せそうに寝てました。

 

最後になりましたが、

保護者の方々、毎回のお弁当や送迎等のご協力、本当にありがとうございます。

8/16(木)から、また後半戦が始まります。

お子様の成長の為、しっかり頑張らせて頂きます。

今後ともご協力の程、よろしくお願い致します。

 

≪今日の様子≫ ※主に中3

※みんなが、写真載せてもいいよということだったので載せましたが、プライバシー等あると思いますので、ダメなときは言って下さい。すぐに削除致します。

 

みんな、ほんとに良く頑張ってる。

これが結果に結び付くには、継続した努力を重ねるしかない!

休み中も、勉強しない日を作らないでね!

 

では、また16日に会いましょう。

今日は、ほんとに楽しかった。

ありがと!