夏期前半戦…

授業

夏期講習の前半戦も残り2日…。

授業としては、小学生と中3の模試の解説を残すばかり。

 

毎年のことだけど、

やっぱり、あっという間。

 

特に、今年は、挑戦することから逃げない生徒が多いので、

私も充実した日々を過ごすことができている。

 

そして、ついに!

 

中1・中2は、明日が宿題勉強会で、次の日に…。

中3は、明日が模試で、次の日に解説授業、そのあとに…。

 

そう、待ちに待ったバーベキューをします♪

 

みんなも楽しみにしてたと思うけど、もちろん私も。

一応、前半戦を頑張ったご褒美なので、しっかり楽しんでね!

明日の中3模試の結果次第では、お通夜みたいになるかも…(笑)←笑えない(-_-;)

 

そして、休み明けの後半戦も全力で頑張ろう。

 

夏を制する者は、受験を制す!

その夏も、残り2週間と少し。

 

やるしかない!