胸を張って通える塾…

感謝

今日の午前中、

熊日輸送センターにチラシを持っていった。

おそらく、12日の朝刊(熊日新聞のみ)に入ると思う。

 

今年は、3年生があと少ししか入れないので、

チラシを入れるのをやめようかと思った。

だけど、せっかくみんなに通ってもらっているので、

入れることにした。

まぁ、Sato-jukuの認知度もまだまだ低いし… 頑張ります!(汗)

 

今回のチラシは、以前紹介したし、みんなにも配ったので分かると思うけど、

デザインには凝って作ったつもり。

今まで、たくさん作ってきたけど、その中でも一番だし、

みんなから、「いい!」とか「かわいい!」とかの声が聞けたので大満足。

 

小さい個人塾なんだけど、

みんなが胸を張って通える塾でありたいので、

成績を上げること以外の部分でも、手を抜きたくない。

ホームページもチラシも、まだまだではあるけど、

今後、さらに良いものになるよう頑張ります!

 

最後になりましたが、

本日、保護者の方から差し入れを頂きました。

みんなでおいしくいただきます。

ありがとうございます。

 

ちなみに、ここだけの話、パインアメの棒アイスは絶品です♪

まだの方は、この夏ぜひ食べてみてください。

『あっ、おいしい!』ってなりますよ。